人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

これが通販依存症か!?

ここ最近、仕事がとても忙しく帰りも遅い日々を送ってます。
昨日もいつものように、くたくたになって「は~疲れた・・・」と思いながら家に帰りつきました。ふと目をやるとテーブルの上にAmazonからの宅配便が!!

そう!かなり前に注文してたperfumeのnew albumがついに届いたのです!
これが通販依存症か!?_f0221728_2304533.jpg

テンションあがりました!
なんか忘れてた頃に届くのが、思わぬ?喜びを生むのかも!?
通販依存症の人の気持ちがわかった気がしました。

今日は早朝から客先直行でしたので、朝から車の中でエンドレスプレイ♪♪
これから問題山積みの会社にいくので、通常なら胃が痛くなるところでしたが今日は違いました。
なんかすごい元気出ました!

やっぱり音楽のちからってすごい。。。

今回のアルバムもすばらしい作品に仕上がっております。
アルバム用の斬新なアレンジがかっこいい☆
個人的にはビートがきいた低音のバリバリの曲も入れて欲しかったですが♪

あとカメラのレンズコンバーターも購入☆
あ~使うのが楽しみだわ~♪

by tomo_pipin | 2011-12-01 23:16 | ♪音楽


<< ☆クリスマス☆      別府温泉旅行~鉄輪むし湯・明礬... >>