♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:♪音楽( 5 )


2013年 03月 24日

雨あがりの散歩2

f0221728_1254980.jpg
f0221728_12535321.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2013-03-24 12:57 | ♪音楽
2011年 12月 01日

これが通販依存症か!?

ここ最近、仕事がとても忙しく帰りも遅い日々を送ってます。
昨日もいつものように、くたくたになって「は~疲れた・・・」と思いながら家に帰りつきました。ふと目をやるとテーブルの上にAmazonからの宅配便が!!

そう!かなり前に注文してたperfumeのnew albumがついに届いたのです!
f0221728_2304533.jpg

テンションあがりました!
なんか忘れてた頃に届くのが、思わぬ?喜びを生むのかも!?
通販依存症の人の気持ちがわかった気がしました。

今日は早朝から客先直行でしたので、朝から車の中でエンドレスプレイ♪♪
これから問題山積みの会社にいくので、通常なら胃が痛くなるところでしたが今日は違いました。
なんかすごい元気出ました!

やっぱり音楽のちからってすごい。。。

今回のアルバムもすばらしい作品に仕上がっております。
アルバム用の斬新なアレンジがかっこいい☆
個人的にはビートがきいた低音のバリバリの曲も入れて欲しかったですが♪

あとカメラのレンズコンバーターも購入☆
あ~使うのが楽しみだわ~♪
[PR]

by tomo_pipin | 2011-12-01 23:16 | ♪音楽
2010年 11月 01日

Live☆ハンマーダルシマー

福岡のアイリッシュパブ「ケルツ」でハンマーダルシマーの
ライブがあるとのことでお誘い頂きまして行って来ました。

はんまーだるしまー・・・・って何??という感じで行きました。

↓これがハンマーダルシマー↓
f0221728_2165767.jpg

エキゾチックな音がしましたよ
そしてGUINNESS
f0221728_2184917.jpg

f0221728_2191221.jpg

f0221728_2193396.jpg


最後は屋台で♪
f0221728_21105377.jpg

f0221728_21111178.jpg

楽しかった♪
[PR]

by tomo_pipin | 2010-11-01 21:17 | ♪音楽
2010年 07月 17日

ありがとう

わたくし事ではありますが、先日誕生日を迎えました。

たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、
とても幸せな気持ちになりました。

本当に、本当にありがとうございます☆★

やっぱり、生まれてきてこそ、いろんな事を体験できるということですから、
お誕生日はおめでたい日ですね。

とても好きな歌のひとつに「キロロ」の「生きてこそ」という歌があります。
アニメの主題歌になってたようなので、たぶん有名だと思いますが、
ストレートな歌詞が心に響いて、涙ぽろぽろです。

誕生日にはこの歌でしょう。

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-17 17:17 | ♪音楽
2010年 04月 24日

幸福論

福山雅治の歌詞の世界にはうっかりしてると引き込まれてしまいます。

幸せってこういうことかな。
好きなフレーズです。

♪「幸せ」を難しく考えずに
語り過ぎずに
未来永劫変わらないモノと
期待し過ぎたりしないで

そのつど自然と降りてくる
この感じをつかまえて
それで日々を繋いでいくんです
it will be all right♪
f0221728_21393047.jpg

ALBUM「残響」「幸福論」
[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-24 00:00 | ♪音楽