カテゴリ:♪愛犬ちい( 9 )


2014年 05月 18日

さよならちいちゃん

長らく更新してませんでしたが、
4月17日にちいちゃんが永眠しました。

一年前から病気と手術を繰り返してましたが、先日わたしの目の前で
ついに天に召されました。

私たちに楽しい時間をくれたちいちゃんには感謝しかありません。

本当にありがとう。ありがとう。。

f0221728_18334098.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2014-05-18 18:39 | ♪愛犬ちい
2014年 03月 14日

愛犬ちい~リボンと靴下に囲まれて~

靴下を取られまい、、怒って威嚇している顔
f0221728_2241303.jpg
f0221728_22415242.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2014-03-14 22:45 | ♪愛犬ちい
2014年 02月 13日

ぺろり~ストロボSB‐700の威力

ストロボNikon SB-700買っちゃいました。
もうすぐ弟の結婚式があるので思い切って。

SB-700と300で迷いましたが、中古で300新品よりもお安い価格で
出ていたので即買いでした。

買う前はいろいろ迷いましたが、その威力に感激です!!
今までブレブレで決して激写できなかったペロリ画像が撮れました!!

ISO上げて、LAWで最大まで暗くして、時には内臓フラッシュで
撮ってましたが、それでも納得いくのは撮れなかったのですが・・・
f0221728_11563657.gif

まだたぶん正しい使い方できてないと思いますが、試し撮りで感激してます。
[PR]

by tomo_pipin | 2014-02-13 12:02 | ♪愛犬ちい
2013年 10月 08日

さっぱりしたちいちゃん

トリマーにいってさっぱりしたちい
f0221728_17404253.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2013-10-08 17:40 | ♪愛犬ちい
2013年 09月 06日

命つきるまで

ちいちゃは13歳。
人間でいえばご老人だから最近は病気がちで病院通いが頻繁に・・・

こないだは子宮に膿がたまって摘出する手術をしました。
検査の結果、左の卵巣に悪性の腫瘍がみつかりました。

先生からは転移にそなえて抗がん剤の治療をすすめられましたが、
効果と副作用を考えてそれはしないように決めました。

いろいろな考え方があるだろうけど、
命つきるまで写真をいっぱい撮るよ。
f0221728_13365452.jpg
おこり気味で口を膨らませてるちい
f/3.5 ISO1000
[PR]

by tomo_pipin | 2013-09-06 13:43 | ♪愛犬ちい
2013年 07月 31日

ちぃちゃん

f0221728_111208.jpg
f0221728_11125113.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2013-07-31 11:15 | ♪愛犬ちい
2012年 08月 21日

ヒステリックちぃ

さて問題です。

これは何でしょう。
f0221728_1511138.jpg

正解は・・・

More
[PR]

by tomo_pipin | 2012-08-21 15:17 | ♪愛犬ちい
2012年 08月 07日

白目のちいちゃん

ちいちゃんは寝てばかり。
f0221728_1784557.jpg

ソファの上がお気に入り♪
f0221728_1785951.jpg

白目をむいている姿も見慣れました。
[PR]

by tomo_pipin | 2012-08-07 17:14 | ♪愛犬ちい
2012年 01月 28日

おうちには帰らない

うちのちいちゃん
f0221728_14581661.jpg

最近買ってあげたラビットファーのおうちに入ってくれません
f0221728_1582451.jpg

完全に無視して、ゴルフバッグの上とかGパンの上とかで寝ます。

外気マイナス2度の夜…窓があいたままでも…
ぶるぶる震えながら、紙袋の中に…

何がそんなに気にいらないのかしら…
[PR]

by tomo_pipin | 2012-01-28 15:21 | ♪愛犬ちい