<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 24日

幸福論

福山雅治の歌詞の世界にはうっかりしてると引き込まれてしまいます。

幸せってこういうことかな。
好きなフレーズです。

♪「幸せ」を難しく考えずに
語り過ぎずに
未来永劫変わらないモノと
期待し過ぎたりしないで

そのつど自然と降りてくる
この感じをつかまえて
それで日々を繋いでいくんです
it will be all right♪
f0221728_21393047.jpg

ALBUM「残響」「幸福論」
[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-24 00:00 | ♪音楽
2010年 04月 19日

resson#1

かわいい☆いとこのとこの女の子にピアノのレッスンをしています

一度は「もうイヤだー」って言って辞めてましたが、
「やっぱりやる」と言ってるというので不定期でやってます。

最近は楽しんでやってくれてる様子☆

今度、心境の変化を聞いてみようかな~
f0221728_22371818.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-19 20:16 | ♪ピアノ
2010年 04月 11日

Arnold Klos

大好きなJazz Pianistの一人

なんて美しい・・・・☆

と思ってうっとりして中身を見てみるとめっちゃおじいちゃんでびっくり☆
f0221728_11573758.jpg

f0221728_128335.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-11 11:58 | ♪ピアノ
2010年 04月 10日

サクラサクラ

今年撮った桜の写真をいくつか。
f0221728_23465495.jpg
f0221728_23491964.jpg
f0221728_2132091.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-10 23:49 | ♪写真
2010年 04月 03日

蔦~kininaru

数年前に気付いたのですが、私はどうも蔦(ツタ)が好きなようです。

特に壁にはってるツタがいい。石垣にはってるツタもいい。

こうやって観て見ると、いろんな種類があって、季節ごとにいろんな顔を
見せてくれているようだ。

ツタ辞典・・・みたいなマニアックなものが欲しいな
f0221728_23173094.jpg
f0221728_23243590.jpg

わんこも好き☆

最後になりましたが、kasho3と素敵なご家族様、お世話になりました。
本当に有難うございました☆
[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-03 23:17 | ♪写真