♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

リクエストにお応えして・・・?

tamaniさんのリクエストにお応えして・・・・

先日、haco.さん動物園撮影会に参加して、sasai賞を頂いた写真

f0221728_19462381.jpg


お二人の方に見せた結果
二人とも「え?これ何・・・?」という反応でした。

ヴィヴィッド感が気に入ってます☆
[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-28 19:50 | ♪写真
2010年 07月 25日

☆夏☆

毎日暑いですね。
急遽、菊池渓谷にいってきました。涼しかった~☆
日なたと日陰の差が激しすぎて?写真撮るのは難しかったです。
今度は曇りの日に行ってみたいな。

こけ玉もどきwithカップル
f0221728_18413893.jpg

今年初物
f0221728_1843547.jpg

お祭りにて
f0221728_1845246.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-25 18:59 | ♪つぶやき
2010年 07月 22日

Piano発表会

9月に今年度は2回目のピアノの発表会がある予定です。

ショパンメドレーの連弾曲を弾く予定ですが、今から取りかかるようなもので、
しかもちょっとテクニック高め・・・間に合うのか心配です・・・

f0221728_22133228.jpg


PEN EP-1でWBを曇りバージョン 露出- F2.8で撮ってみました
結構好きな雰囲気です
[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-22 22:20 | ♪ピアノ
2010年 07月 18日

Haco.撮影会~in動植物園~

今日はHaco.さん主催の写真撮影会に参加させて頂きました!

こないだ買った「PEN」を初めて試してみました。
いろいろ教えて頂きまして、ありがとうございました!

動植物園・・・って、十数年ブリ・・・!!

動物たちは暑さ対策で、日陰でぐったりしておりました~
f0221728_17105093.jpg

草原の中の小さな家
f0221728_1714780.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-18 17:17 | ♪写真
2010年 07月 17日

ありがとう

わたくし事ではありますが、先日誕生日を迎えました。

たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、
とても幸せな気持ちになりました。

本当に、本当にありがとうございます☆★

やっぱり、生まれてきてこそ、いろんな事を体験できるということですから、
お誕生日はおめでたい日ですね。

とても好きな歌のひとつに「キロロ」の「生きてこそ」という歌があります。
アニメの主題歌になってたようなので、たぶん有名だと思いますが、
ストレートな歌詞が心に響いて、涙ぽろぽろです。

誕生日にはこの歌でしょう。

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-17 17:17 | ♪音楽
2010年 07月 13日

PEN EP-1

ついに買いました~☆

かなり悩んだけど、デザイン的に一番好きだったのでこれにしました☆
末永く使いたいし

操作が楽しい~♪いっぱい撮るぞ~♪
f0221728_23291777.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-13 23:34 | ♪写真
2010年 07月 09日

入院中に手に入れたモノ、手離したモノ

1週間ほど入院してましたが、無事退院しました☆
お見舞いに来てくれた方、励ましのメールをくれた方々、有難うございました。
たいへん心強かったです。

さて、わずか1週間の入院生活でしたが、
私の貴重な人生の1ページとなったことは間違いありません。。。

入院中に手に入れたモノ
◆病と向き合い懸命に前向きに生きる人たちの生き様を見れたこと、
  そして心から応援。
◆医療従事者の素晴らしさを肌で感じられたこと
◆毎日お見舞いに来てくれた家族に感謝。
◆お見舞に来てくれたり、メールくれたりした方々に感謝。
◆お見舞いでもらった素敵BOOKや素敵マンガ
◆YOU TUBEにてかわいい犬の動画を観まくったために起こる
 「犬と戯れたい中毒」

入院中に手離したモノ
◆世間(情報についていけず)
◆(前から回転にぶいけど益々な)脳みその反射神経や記憶力
◆お肌のキメ(ピンチ!)

来週は社会復帰しま~す☆お手柔らかに宜しくお願いします。。。
f0221728_19311356.jpg
f0221728_19354416.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-09 19:21 | ♪つぶやき