<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 23日

sweets

熊本で最もクオリティ高い!!

と勝手に思っております!!
本当に繊細で美味~☆とろけます~
小国の木魂館の近くにあるお店で土日のみの営業とのこと

f0221728_22244345.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-08-23 22:36 | ♪つぶやき
2010年 08月 23日

鍋ヶ滝

鍋ヶ滝 in小国

滝の裏側を歩けます。
マイナスイオンというより直でしぶき浴びれます。

f0221728_0304658.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-08-23 00:35 | ♪写真
2010年 08月 13日

はじめまして。ちぃです。

f0221728_1651614.jpg
はじめまして☆ちぃちゃんです。

知り合いの方が帰省されるので、しばらく預かることになり、
我が家のアイドルになっております。

初日は、一晩中動きまわり、ドアを開けろ開けろとカリカリし、
寝てると寝るなとベロベロし、、、
おかげでほぼ眠れず、睡眠不足、、、

という具合でしたが、今日はだいぶ慣れてきたみたい。
f0221728_16374116.jpg

もう、マジかわいい~☆
てっててってとついてくるんです~☆
それにすごくいい子で。

動物ってやっぱ撮るの難しいですね~
なかなかベストショットは出ないわ・・・
[PR]

by tomo_pipin | 2010-08-13 16:55 | ♪つぶやき
2010年 08月 04日

haco.photoschool vol2-5

今日は、hacoさん写真教室5回目でした
いよいよ残すところ後1回になりました。早いです・・・

今日のテーマは光☆

10月の作品展に向けて、いろいろ試してみたいです

スイカ

f0221728_2345660.jpg

世の中でスイカにしかないアンチエイジングに効くとされる成分が含まれるらしい
ウソかホントか知りません・・・
[PR]

by tomo_pipin | 2010-08-04 23:54 | ♪写真
2010年 08月 02日

kkwing

昨日は初めてroassoの試合を見にkkwingへ行ってきました。
試合のせいだったのかなぁ、あまり盛り上がらなかったような・・・(すみません)
盛り上げ役のDJ.KOBAは絶対必要!

手をつなぐ直前の夫婦
f0221728_20154740.jpg

振り返るでもなく、歩きながら手をぷいっと差しのべる男性
ぶっきらぼうだけど、優しさ有り・・・って感じに見えました
[PR]

by tomo_pipin | 2010-08-02 20:42 | ♪つぶやき