♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 24日

産業カウンセリング

実は・・・
今年の4月から産業カウンセリング協会主催の
産業カウンセラー養成講座に通っております。
毎週日曜はお勉強で、ちょっとたいへんでしたが、
残すところあと1回となりました。

最初は課題が何なのかもわからないまま、一つずつみつけ出しては課題に
トライしていき今日は一応の最後の実習となりました。

カウンセラーは常に成長していかなければならない、
ということで終わりなんか無いようですが、
今日は指導者の方に褒めて頂き、とてもうれしかったです。
最後の最後でちょっとでもかたちに出来たような気がしました(焦)

1月には筆記・実技試験があるので、
これから必死に勉強・・・・勉強・・・・しなきゃ・・・・
f0221728_20135783.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-10-24 20:21 | ♪お勉強関連
2010年 10月 24日

発表会in沢田内科

帯山の沢田内科の一室でピアノの発表会をするというので、
参加させて頂きました。

どんな会なのか全く想像できないまま参加しましたが、
とても暖かい感じの会でした。

主催者は70歳からピアノを始めたというおじいさんで、
しかも写真も趣味ということで、ものすごく親近感が湧きました。
(今年インドに行って撮影してきたという写真も飾ってありました。)

いくつになってもいろんな事に興味を持って、挑戦していくっていいな~☆
年齢より絶対若くみえるし、人間に謙虚さがあると思います。
尊敬できるという意味で。
人生のお手本をみせてもらった気がしました。

f0221728_1923506.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-10-24 19:24 | ♪ピアノ
2010年 10月 23日

二期生写真展

もう一回行きたかったけど、、、
終わっちゃいましたわ、、、
f0221728_122555100.jpg
f0221728_12263786.jpg
f0221728_12265293.jpg

忘年会楽しみにしてます☆
[PR]

by tomo_pipin | 2010-10-23 12:29 | ♪写真
2010年 10月 23日

コンサート~食奏うえの3周年記念~

合志にあります「食奏うえの」さんでコンサートがあります。
移転されて3周年ということでその記念コンサートです。

会社の取引先でもあり、私のピアノの先生が専属ピアニストとして
昼・夜の生演奏をしているところでもあり、年に一度の発表会を
させて頂いているとこでもあり、たいへんお世話になっているお店です。
とても明るくおもしろいオーナーさんです。

2010年11月7日(日)

昼の部
13:00開演(食事は11:30から) ¥4000

夜の部
19:00開演(食事は17:30から) ¥5000

ピアノ ・ フルート ・ バイオリン のコンサートです。

是非、お時間が宜しければ足を運んで下さいませ。
お問い合わせは 食奏うえの 096-248-1616
HPもどうぞ
[PR]

by tomo_pipin | 2010-10-23 11:55 | ♪ピアノ
2010年 10月 15日

バッテリーあがり無料でした

いや~、、、>_<;

エンジンをかけようにも、つつつつつ、、、というだけで、かかりません!!

毎日、運転してるし、ついさっきまで乗ってたのに、バッテリー切れ??

自動車保険の会社にTELするとすぐに来てくれました。
ありがたや、ありがたや。

一度も交換したことがないので、新しいのに変えた方がいいと言われました。
車のことはよくわからず乗ってますが、ある程度の知識は持ってなきゃだめですね~

こないだ車検したばかりなんだけど、、、、人におまかせでなく、ちゃんと自分でも
把握だけはしとこうと、ひとつだけかしこくなりました。
f0221728_2141563.jpg


↑お気に入りのくつ♪
わたし車にあまり気を使ってなくて、私を運んでくれる靴みたいなものだから、
もっと大事にしよ・・・
[PR]

by tomo_pipin | 2010-10-15 21:51 | ♪つぶやき