<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 10日

さくらさくら

本田技研の桜並木
f0221728_21133135.jpg

f0221728_21141838.jpg

f0221728_211592.jpg
f0221728_21152216.jpg
f0221728_21153485.jpg

一番下の写真が好きですが、私が撮影したものではありません(涙)石みたいなものが邪魔だ~
[PR]

by tomo_pipin | 2011-04-10 21:20 | ♪写真
2011年 04月 10日

産業カウンセラー試験

こないだ受講した産業カウンセラーの試験に無事合格してました。
テストがあまりに難しくてこれは落ちたな・・・と思ってましたが何とかギリギリで・・・
約半年間の実技と講習がありましたが、今のところやって良かったことの一つです。

カウンセラー役とクライエント役にわかれて毎回ライブをやるのですが、
自分と向き合うことができ、わずかばかりですが、成長出来たような気がします。
資格うんぬんというより自己研鑽。
失敗したな、と思うことも多々ありましたが。。。

f0221728_2183648.jpg


次のステップへ♪
[PR]

by tomo_pipin | 2011-04-10 20:30 | ♪お勉強関連
2011年 04月 10日

春というのに・・・

毎月更新を目指してましたが、ついに先月穴をあけてしまいました。
写真はときどき撮ってましたが、忙しさでPCを稼働させることが出来なくて・・・

ときは春ですが、震災と原発の影響で、心からは喜べない感じです。
日本は原爆と原発による被爆を経験した国になってしまいました。

今まで原発に対して無関心だったと思います。危ないモノだから嫌だな。くらいで。
何がどう危険なのか、知ろうとしてこなかった。
もう無関心はやめよう。一人一人が行動を起こすときだと思いました。

f0221728_20383483.jpg
f0221728_20384684.jpg
f0221728_20385555.jpg


平和の象徴?四葉じゃないけど♪
[PR]

by tomo_pipin | 2011-04-10 20:00 | ♪写真