♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 27日

やっぱり感動「辻井伸行さんの演奏」

ピアニスト辻井伸行さんのファンです。
彼の演奏は本当に感動します。涙なしには見ることができないくらい。。。

お休みをして暇だったのと、知り合いのモールの帝王から夜中に突然メールを
もらって、改めてCDをひっぱり出してきてヘッドフォンして聴きました。

やっぱりすごい。
私は好きなだけで、詳しくはないですが、
よくわかんないけど、すごいと思う。そんな感じです。

コメントの中に
「こんなに感動させてくれる人に自分は拍手しか送れないのかー」
って寄せている人がいましたが、同感です!!!!

いつかコンサートに行ってみたいな~☆

抜歯後の痛みもしばし忘れさせてくれました。
でもやっぱり痛い・・・この痛みはいつまで続くのやら~・・・

スキンの設定上youtube画像が半分くらいしか見えません。
すみません。
[PR]

by tomo_pipin | 2011-06-27 23:04 | ♪ピアノ
2011年 06月 23日

一年前の恐怖再び

つい先ほど、、、
親知らずを抜いてもらいました。
f0221728_1713521.jpg

実は一年前にも行ったのですが、、、(そのときの心の叫びはこちら
先生の経験不足で?歯を切断されただけで「また今度」といって
帰されまして、そのまま先生を信用できず放置しておりました。
(決して悪い先生ではないし、その他の腕が悪い訳ではありませんでしたが)

今回は日赤にいって経験豊富な先生にしてもらいました。
「いつも施術で血まみれになるからね~。」とか独り言?おっしゃってましたが、
こっちはそれどころじゃあ、ありませんが!!とか心の中で叫んでいるうちに
10分くらいで終了。

最近は、歯科医院の乱立により、収益が危ぶまれる歯医者が多々あり、
抜歯は点数が高く、お金になるから挑戦する傾向にあるらしい…

そもそも抜歯の点数っていくつなんだろうって思って見てみました。
WEBで調べた情報では奥歯は1,050点で水平になってたら+100点とのこと。
1点=10円だから…一万円ちょいか~…
30分で一万円と考えれば確かにいいかな~…

無理して挑戦するくらいなら、紹介状を書いて欲しいものです。。
お願いします。
f0221728_17101430.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2011-06-23 17:20 | ♪つぶやき
2011年 06月 12日

今日は雨

今日は雨
f0221728_16562045.jpg

ぼんやり過ごす日
ぽてーと
f0221728_16563740.jpg

ふてくされるちぃちゃん
f0221728_16564580.jpg

お散歩に行けなくてごめんね
いつになったら止むのかな
[PR]

by tomo_pipin | 2011-06-12 17:04 | ♪つぶやき
2011年 06月 09日

THE MENTALIST

アメリカのドラマ「THE MENTALIST」にはまりました!

海外ドラマって最初のシーズンは面白いけど、
なかなかその後が面白さ半減だな~って思ってたけど、
これはまだまだ面白さ持続しそうです!!

スリルとメンバーのwitに富んだコミュニケーションがたまりません!

夜中の3時までみちゃいました・・・☆

Super drama TV のHPは☆こちら☆
f0221728_22503270.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2011-06-09 22:51 | ♪メディア
2011年 06月 01日

いただきもの

最近ママになった大学時代のお友達からいただきもの♪

「地中海の塩」と「ベルガモット&オリーブオイル」
f0221728_22305731.jpg
f0221728_2231139.jpg

地中海のお塩はすごい美味しくて大好き♪
食用のオリーブオイルでベルガモット入り?って初めて見ました☆

ありがとう~

お休みの日のブランチにでも頂きます♪楽しみ~♪
[PR]

by tomo_pipin | 2011-06-01 22:40 | ♪つぶやき