<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 26日

辻井伸行☆コンサートin長崎

12月25日は待ちに待った辻井伸行さんのコンサートの日♪
f0221728_21414734.jpg

熊本でチケットが取れなかったので、長崎で取りました!

こないだカーネギーホールで演奏してきたばかりの世界的ピアニストが
こんな九州の田舎まで来てくれる機会なんて滅多にないので、
ツアーを知ったときには大興奮でした。

今回はモーツアルトとベートーヴェンのツアー

いざ始まると演奏に引きこまれました。
辻井さんの演奏はキラキラしてて本当に感動します。

本当、何なんだろう・・・ただ上手ってだけじゃない気がする・・・
純粋さ・・・みたいなものが伝わってくるのかなぁ・・・

アンコールで弾いてくれた曲では感動して涙が出て来ました☆
(アンコール4曲も弾いてくれました。)
良かった。また是非足を運びたいです。

あと長崎に来たら、ちゃんぽん!
f0221728_2291010.jpg

四海楼のちゃんぽん美味です☆
[PR]

by tomo_pipin | 2011-12-26 22:17 | ♪ピアノ
2011年 12月 26日

☆クリスマス☆

今日はクリスマス
f0221728_21222015.jpg
f0221728_2120344.jpg
f0221728_21203435.jpg

今日はクリスマス・・・!?
f0221728_21223763.jpg
f0221728_212556.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2011-12-26 21:30 | ♪つぶやき
2011年 12月 01日

これが通販依存症か!?

ここ最近、仕事がとても忙しく帰りも遅い日々を送ってます。
昨日もいつものように、くたくたになって「は~疲れた・・・」と思いながら家に帰りつきました。ふと目をやるとテーブルの上にAmazonからの宅配便が!!

そう!かなり前に注文してたperfumeのnew albumがついに届いたのです!
f0221728_2304533.jpg

テンションあがりました!
なんか忘れてた頃に届くのが、思わぬ?喜びを生むのかも!?
通販依存症の人の気持ちがわかった気がしました。

今日は早朝から客先直行でしたので、朝から車の中でエンドレスプレイ♪♪
これから問題山積みの会社にいくので、通常なら胃が痛くなるところでしたが今日は違いました。
なんかすごい元気出ました!

やっぱり音楽のちからってすごい。。。

今回のアルバムもすばらしい作品に仕上がっております。
アルバム用の斬新なアレンジがかっこいい☆
個人的にはビートがきいた低音のバリバリの曲も入れて欲しかったですが♪

あとカメラのレンズコンバーターも購入☆
あ~使うのが楽しみだわ~♪
[PR]

by tomo_pipin | 2011-12-01 23:16 | ♪音楽