♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 16日

Natura

agfaphotoというフィルムを入れていたようです。
ISO400というのは本当でしょうか・・・ひどいガザガザ、、、
それとも1年半入れっぱなしだったから劣化したのかしら・・・
味といえば味・・・
f0221728_23305572.gif
f0221728_2332425.gif

[PR]

by tomo_pipin | 2014-02-16 23:41 | ♪写真
2014年 02月 13日

ぺろり~ストロボSB‐700の威力

ストロボNikon SB-700買っちゃいました。
もうすぐ弟の結婚式があるので思い切って。

SB-700と300で迷いましたが、中古で300新品よりもお安い価格で
出ていたので即買いでした。

買う前はいろいろ迷いましたが、その威力に感激です!!
今までブレブレで決して激写できなかったペロリ画像が撮れました!!

ISO上げて、LAWで最大まで暗くして、時には内臓フラッシュで
撮ってましたが、それでも納得いくのは撮れなかったのですが・・・
f0221728_11563657.gif

まだたぶん正しい使い方できてないと思いますが、試し撮りで感激してます。
[PR]

by tomo_pipin | 2014-02-13 12:02 | ♪愛犬ちい