♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

小倉散策(北九州)

今日は初めての小倉散策へ。
まずはお殿様に挨拶せねばと小倉城へ行きましたが、なんと休館中・・・12月までとのこと。
ただお隣の神様には挨拶できました。八坂神社は歴史を感じる立派なたたずまいでした。
小倉祇園太鼓というお祭りをやってましたよ。
f0221728_13243573.jpg
f0221728_13295673.jpg
f0221728_13314087.jpg

[PR]

# by tomo_pipin | 2014-07-19 13:18 | ♪写真
2014年 06月 25日

ドナドナ(車を手放しました)

7月に転勤の為、北九州市に引っ越すことになりました。

向こうに行ったら車は一台で事足りそうなので、私の車を手放すことにしました。

ヴィッツに5年間くらい乗ってました。

あまり大事にはしてこなかったと思います。こすった傷もそのままにしてきたし・・・

そんな私でも手放すときはなんだかドナドナの気分に・・・寂しい・・・

誰かにもらわれますように・・・
f0221728_12554966.jpg

[PR]

# by tomo_pipin | 2014-06-25 12:57 | ♪つぶやき
2014年 05月 18日

さよならちいちゃん

長らく更新してませんでしたが、
4月17日にちいちゃんが永眠しました。

一年前から病気と手術を繰り返してましたが、先日わたしの目の前で
ついに天に召されました。

私たちに楽しい時間をくれたちいちゃんには感謝しかありません。

本当にありがとう。ありがとう。。

f0221728_18334098.jpg

[PR]

# by tomo_pipin | 2014-05-18 18:39 | ♪愛犬ちい
2014年 03月 14日

愛犬ちい~リボンと靴下に囲まれて~

靴下を取られまい、、怒って威嚇している顔
f0221728_2241303.jpg
f0221728_22415242.jpg

[PR]

# by tomo_pipin | 2014-03-14 22:45 | ♪愛犬ちい
2014年 03月 12日

榮太郎の豆大福

最近和菓子派です。
鶴屋の大江戸展に立ち寄って購入した榮太郎の豆大福。美味でした。
f0221728_13394929.jpg

[PR]

# by tomo_pipin | 2014-03-12 13:41 | ♪つぶやき