2010年 04月 11日

Arnold Klos

大好きなJazz Pianistの一人

なんて美しい・・・・☆

と思ってうっとりして中身を見てみるとめっちゃおじいちゃんでびっくり☆
f0221728_11573758.jpg

f0221728_128335.jpg

[PR]

# by tomo_pipin | 2010-04-11 11:58 | ♪ピアノ
2010年 04月 10日

サクラサクラ

今年撮った桜の写真をいくつか。
f0221728_23465495.jpg
f0221728_23491964.jpg
f0221728_2132091.jpg

[PR]

# by tomo_pipin | 2010-04-10 23:49 | ♪写真
2010年 04月 03日

蔦~kininaru

数年前に気付いたのですが、私はどうも蔦(ツタ)が好きなようです。

特に壁にはってるツタがいい。石垣にはってるツタもいい。

こうやって観て見ると、いろんな種類があって、季節ごとにいろんな顔を
見せてくれているようだ。

ツタ辞典・・・みたいなマニアックなものが欲しいな
f0221728_23173094.jpg
f0221728_23243590.jpg

わんこも好き☆

最後になりましたが、kasho3と素敵なご家族様、お世話になりました。
本当に有難うございました☆
[PR]

# by tomo_pipin | 2010-04-03 23:17 | ♪写真
2010年 03月 02日

はじめまして。開設しました

はじめまして。ブログ開設しました!

最近おじゃましてる素敵な写真店の集まりにて。

「ブログしてみたら?」

の一言で作ってみることにしました。

リンクされてる皆さんのブログはどれも素敵でした☆

生み出してはみたものの、続くかしら。ちょっと自信がないので、
しばらくは一人で楽しんでみようかな~と思ってます。

こうなってくると、キレイに撮れるデジカメが欲しいし、スイスイ働くPCも欲しい・・・
ブツヨクが・・・
[PR]

# by tomo_pipin | 2010-03-02 20:52 | ♪つぶやき