♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ

タグ:写真 ( 6 ) タグの人気記事


2010年 09月 10日

夏の終わり

秋の始まり。。。ではなく、夏の終わり。。。

我が家の夏の風物詩「トナリのツタ」
f0221728_2365995.jpg

隣の家から侵食してくる「ツタ」を喜んでいるのは、私くらいなもので、

秋口になれば無惨な姿に変わってしまいます。
f0221728_239174.jpg


まだまだ暑い日が続いてますが、
徐々に秋が近づいてきているのですね
[PR]

by tomo_pipin | 2010-09-10 23:23 | ♪写真
2010年 07月 28日

リクエストにお応えして・・・?

tamaniさんのリクエストにお応えして・・・・

先日、haco.さん動物園撮影会に参加して、sasai賞を頂いた写真

f0221728_19462381.jpg


お二人の方に見せた結果
二人とも「え?これ何・・・?」という反応でした。

ヴィヴィッド感が気に入ってます☆
[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-28 19:50 | ♪写真
2010年 07月 25日

☆夏☆

毎日暑いですね。
急遽、菊池渓谷にいってきました。涼しかった~☆
日なたと日陰の差が激しすぎて?写真撮るのは難しかったです。
今度は曇りの日に行ってみたいな。

こけ玉もどきwithカップル
f0221728_18413893.jpg

今年初物
f0221728_1843547.jpg

お祭りにて
f0221728_1845246.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-25 18:59 | ♪つぶやき
2010年 07月 18日

Haco.撮影会~in動植物園~

今日はHaco.さん主催の写真撮影会に参加させて頂きました!

こないだ買った「PEN」を初めて試してみました。
いろいろ教えて頂きまして、ありがとうございました!

動植物園・・・って、十数年ブリ・・・!!

動物たちは暑さ対策で、日陰でぐったりしておりました~
f0221728_17105093.jpg

草原の中の小さな家
f0221728_1714780.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-07-18 17:17 | ♪写真
2010年 04月 10日

サクラサクラ

今年撮った桜の写真をいくつか。
f0221728_23465495.jpg
f0221728_23491964.jpg
f0221728_2132091.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-10 23:49 | ♪写真
2010年 04月 03日

蔦~kininaru

数年前に気付いたのですが、私はどうも蔦(ツタ)が好きなようです。

特に壁にはってるツタがいい。石垣にはってるツタもいい。

こうやって観て見ると、いろんな種類があって、季節ごとにいろんな顔を
見せてくれているようだ。

ツタ辞典・・・みたいなマニアックなものが欲しいな
f0221728_23173094.jpg
f0221728_23243590.jpg

わんこも好き☆

最後になりましたが、kasho3と素敵なご家族様、お世話になりました。
本当に有難うございました☆
[PR]

by tomo_pipin | 2010-04-03 23:17 | ♪写真