タグ:NATURA ( 4 ) タグの人気記事


2014年 02月 16日

Natura

agfaphotoというフィルムを入れていたようです。
ISO400というのは本当でしょうか・・・ひどいガザガザ、、、
それとも1年半入れっぱなしだったから劣化したのかしら・・・
味といえば味・・・
f0221728_23305572.gif
f0221728_2332425.gif

[PR]

by tomo_pipin | 2014-02-16 23:41 | ♪写真
2012年 10月 09日

NATURA

一年かかってようやく36枚撮り終えました。

何を撮ったかも覚えてなかったものが形になって出来上がってくる。

そして思い出も蘇る。

長い時間かけて撮るのも何だかいいな~と思いました。
f0221728_19562458.jpg

f0221728_19564282.jpg
f0221728_19565525.jpg

[PR]

by tomo_pipin | 2012-10-09 20:00 | ♪写真
2011年 09月 21日

細やかな表現力~NATURA~

f0221728_22382025.jpg
窓の外とかたぶん映らないと思って気にもしてなかったけど、
白い雲が映りこんでた
f0221728_22383116.jpg
f0221728_22384184.jpg

濃淡が出てる…
もっとNATURAと仲良くしたいな♪

明日会社行ったら3連休♪
明日もがんばろ♪
[PR]

by tomo_pipin | 2011-09-21 22:56 | ♪写真
2011年 08月 29日

初めてのNATURA

ようやく36枚どりを現像してもらうことが出来ました~!!
NATURAを購入して何か月かかっただろうか…

とりあえずお試しと思って何でも撮った感じでしたが、もっと練習が必要ですね☆

花火の前の夕日
f0221728_2036872.jpg

オルモ・コッピアにゃんこ
f0221728_20365698.jpg
f0221728_2051584.jpg

帰り道(電線に気付いてなかった…リベンジ)
f0221728_20453053.jpg

この感じ好きだな~☆
[PR]

by tomo_pipin | 2011-08-29 20:59 | ♪写真