人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

久々の再会♪

今日は東京に嫁にいった友達が帰ってくるというので、
福岡に会いに行って来ました。

学生時代とは違ってそれぞれの場所で生活しているけど、たまに会っても昔と全然変わらない感じでおしゃべりできる。
本当に幸せなことです。
これからもバカ話しあっていける中でいたいな~☆

↓写真は5月に誕生したばかりのベイビーM君!超かわいかった~☆
これからの成長が楽しみ☆
久々の再会♪_f0221728_23374990.jpg

実際の親子みたい☆(でもやっぱり抱き方がぎこちないかな~?)
行きにNちゃんを拾い、おしゃべりしながら楽しいドライブの予定でしたが、夢中になりすぎて降りる筈のインターを通り過ぎてしまうというハプニング付き。。
尚更思い出深い今日のプチ旅行でした…(泣)

by tomo_pipin | 2011-07-09 23:48 | ♪写真


<< コミュニケーション研究会      やっぱり感動「辻井伸行さんの演奏」 >>