人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

我が家に時計がやってきた

賃貸住宅って壁掛け時計が掛けれなくってはがゆい思いをしてました。

壁掛け用の時計を買ってきて、TV台の上に立てかけておく、ということをして
いましたがぱたんと倒れてガラスが割れる・・・という始末。(過去2回)

そんなとき楽天でこれだ!というものを発見!!!

何故いままで思いつかなかったのだろうか・・・
ちょっと悔しい・・・けど悩み解決!!

「ウォールクロック」↓ショップにジャンプします↓


うちは猫ちゃんにしました。砂壁のようなざらざらした壁紙ははがれてくるので、
ホッチキスで抑えてます。壁に穴が空かないからホッチキスはおすすめです。

我が家に時計がやってきた_f0221728_0181797.jpg

肝心な朝7~9時が見えにくい・・・以外は満足しています・・・

by tomo_pipin | 2013-09-30 00:28 | ♪つぶやき


<< スカイツリーに臨む      命つきるまで >>