人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Andante

tomopipin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

GUAM一日目~福岡空港・united・hilton~

福岡空港から3時間半で到着。近くて楽ちんでした。
GUAM一日目~福岡空港・united・hilton~_f0221728_10141850.jpg

ただ、入国審査で1時間以上待たされるという具合。
外に出たらもう現地時間で6時くらいでしたので、その日は何かできるという時間はありませんでした。
まずはヒルトン グアムリゾート&スパ へ。
カラフルなmixiタクシーで。かわいい。
GUAM一日目~福岡空港・united・hilton~_f0221728_23462398.jpg


私たちはメインタワーに部屋をとりましたが、すごく古いお部屋でした。
ヒルトンにもこういうお部屋あるんだ・・・と・・・
行ったことないけど、熱海っぽい・・・感じ。Wi-fiもお部屋は有料だし・・・
GUAM一日目~福岡空港・united・hilton~_f0221728_23525394.jpg


どうも別館の方ががきれいなお部屋みたいです。
やっぱり旅行代理店のカウンターで話を聞かないとわからないものですかね~
他に調べるわけではなくWebだけで予約入れたので。

ま、他のお部屋よりは安く泊れたので「まあいいか」といったところです。

その日はホテルの1階にあるお店で食事
GUAM一日目~福岡空港・united・hilton~_f0221728_23363873.jpg

GUAM一日目~福岡空港・united・hilton~_f0221728_23375668.jpg


by tomo_pipin | 2014-03-02 23:56 | ♪つぶやき


<< GUAM二日目~Hilton・...      Natura >>